春になりましたね。
皆さん、お花見には行きましたか?
暖かい日、寒い日があり体調管理が難しいですよね。

花粉症の季節でもあり、アレルギーのある人は過ごしにくい季節となりました。
今回は3月25日に行われました年度末の慰安会の様子を少しだけお伝えしたいと思います。

場所は、長八 片町店。
毎年お世話になっております。

年度末の慰安会ということで、普段はなかなか飲むことができないワインや日本酒を豊富に揃えてのスタートです。
まずは、社長の挨拶と乾杯の音頭でシャンパンをいただきます☆

その後、今期入社組の二人から来年度の抱負発表。

インセンティブ、新人セールスコンベンションの結果発表。
皆さん1年間頑張りました!

しばらくの間、歓談・・・

そして、ゲーム!!

今回は、後だしジャンケン、チロルチョコ積み上げ、アームレスリング。
最後は恒例のビンゴゲームでした。
賞品は、アルファロメオの折りたたみ自転車やBRUNOホットプレートなどなど★
全員にあたります!
皆さんとっても楽しそうでした 🙂

その後、社長より大入り袋が支給され、更に大盛り上がり。
締めの挨拶(一本締め)にてお開きとなりました。