こんにちは、斉藤です。

新人営業ブログも1周しまして、三和器械の新人6名の紹介が終わりました!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は三重県津市に家族で遊びに行ってきました。津市にある百貨店の「松菱」で昆虫ミュージアムというイベントが開催されていたので、4歳の息子と行ってきました。

そこの入場券にはシリアルが印字されていて、当選するとカブトムシがいただけるのですが、見事当選しコーカサスオオカブトのオス・メスのセットをいただくことができました。

親子共にお喜びでした(私が1番喜んでいましたが!笑)。

三重県津市はたい焼きの発祥の地らしく、松坂牛も有名ということもあって、牛の形をしたたい焼き(たいじゃないので牛焼き!?笑)がありました。美味しかったです。

写真を撮っておくのを忘れていたので今度は写真も添付してくようにします…。

 

以上、カブトムシの知識が浅いのにカブトムシが大好きな斉藤でした~笑