毎日暑い日が続いて、ホントいやになりますね。
皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。
今回は、営業職で入社して10ヶ月を迎えた福井営業所の田中史晃さんにインタビューしました。
福井営業所では田中さんの人柄にみんな癒されているようです。

それでは、質問内容はこちらになります↓↓↓

Q1:三和器械に入社を決めたきっかけはなんですか?
社会貢献性の高い仕事に興味があったからです。タイミングよく弊社の求人があり面接を受けたところ仕事の魅力や面白さなどを熱く語ってくれる先輩に心を惹かれ入社を決めました。

Q2:将来の夢・抱負をどうぞ
庭付き一戸建てを買うことです!

Q3:趣味・特技はなんですか?
スノーボードが趣味です。!!シーズン時期になると休みの日はだいたい滑りに行ってます。
キッカーと呼ばれるジャンプ台があり、うまく飛べるように一生懸命練習中です! 

Q4:あなたのストレス解消法を教えてください
友人とお酒を飲んだり遊びに行ったりすることです

Q5:三和器械の社風・雰囲気はどうですか?
社員同士とても仲が良く、なんでも相談できる雰囲気でとても居心地が良いです。

Q6:仕事をするうえで気をつけていることを教えてください
報告連絡相談やミスをしないようにするなど基本的なところを気を付けています。

Q7:最後に一言お願いします
一日でも早く仕事を覚えてお役に立てるよう精一杯努力してまいります。
よろしくお願い申し上げます。